6月の業務体制について

  

このたび5月25日に政府より緊急事態宣言解除が発表されたことを受け、弊社では「段階的に社会経済の活動レベルを引き上げていく」という政府方針を踏まえ、勤務体制を下記の通り変更いたしました。ご注文・お問合せは引き続き電子メールでの受付を継続させていただきます。日頃ご愛顧いただいておりますお客様にはたいへんご不便をお掛けいたしますが、変わらぬサービスをご提供するべくスタッフ一同努力を重ねて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

勤務体制について

  1. 2020年5月末日まで … 完全テレワーク

  2. 2020年6月1日〜末日 … 出社率50~70%(テレワークと併用)
  3. 2020年7月1日以降の勤務体制については改めてご案内いたします。 

受注・お問合せについて

  1. 受付方法 … 当面の間、電子メールでの受付を継続いたします。
  2. 当面の間停止する業務 … 在庫確保(キープ)処理、欠品商品の注残処理 
  3. 納期回答 … 受付順に対応させていただきます。 
  4. 15時までのご注文の場合でも、翌営業日の出荷が難しい場合があります。

 

ご注文専用メールアドレス

 

ご注文書をPDFまたはExcelファイルにて

メールに添付してください。 

 

受付順にご返信いたします。

※ご利用端末のメールソフトが起動します。

 

公式Webサイト お問合せフォーム

 

リンク先ページのフォームに必要事項を入力の上、

送信してください。

 

内容確認後、受付順にご返信いたします。


 

 

上記決定は暫定的な措置でございます。今後の状況により業務体制の変更がある場合はその都度ご案内申し上げます。お客様からの各種お問合せは、引続き当社Webサイトのメールフォームで受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただけますようお願い申し上げます。