展示会「MONTAGE」に出展いたします。

MONTAGEとは、「異なった種々の要素を並べて一つの作品にまとめる手法」を指し、これからのライフスタイルに向けた総合演出を得意としている合同展示会です。最新のトレンドを発信しており、業界内に影響をもたらしているトレンドに敏感な関係者様が多数来場されます。 主にライフスタイルショップや ファッションセレクトショップのバイヤー様を中心に、最近ではグリーン / アウトドア / 建築関係の来場者様も増えており、様々なジャンルの人達に関心を寄せて頂ける展示会です。特に、デベロッパー様やメディア関係者様などの新しい情報を仕入れる場所としてもご活用いただいています。

 

ディクラッセはこの展示会で未発表の今期の新作を展示いたします。弊社のデザインをより深く知っていただく良い機会になるかと思います。開催期間中、会場には営業スタッフが常駐しておりますので、ご来場の際は事前に営業担当にご連絡をいただけると幸いです。皆さまのご来場を一同心よりお待ちしております。

開催日時

2021年3月23日(火)24日(水)25日(木)

10:00 - 18:00 (25日は14:00まで)

会  場

東京ポートシティ竹芝

東京都立産業貿易センター浜松町館 2F

東京都港区海岸一丁目7番1号

 

アクセス

JR・東京モノレール 浜松町駅から徒歩4分

ゆりかもめ 竹芝駅・有明駅から徒歩4分

地下鉄浅草線・大江戸線 大門駅から徒歩5分


政府・東京都および開催施設ならびに主催者の方針により、やむを得ず延期・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細につきましては、MONTAGE公式サイトにてご確認ください。

アクセスマップ


動画でアクセス


資料請求 お問合せ

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。