展示会出展リポート | MONTAGE 2021

 

2021年3月23日〜25日に東京ポートシティ竹芝で開催されました合同展示会「MONTAGE」に出展しました。今回は未発表の新作を展示し、多くのお客様と商談をさせていただきました。誠にありがとうございました。

MONTAGEは、「異なった種々の要素を並べて一つの作品にまとめる手法」を指し、これからのライフスタイルに向けた総合演出を得意としている合同展示会です。最新のトレンドを発信しており、毎回トレンドに敏感な関係者様が多数来場されます。 主にライフスタイルショップや ファッションセレクトショップのバイヤー様を中心に、最近ではグリーン / アウトドア / 建築関係の来場者様も増えており、様々なジャンルの人達に関心を寄せて頂ける展示会です。特に、デベロッパー様やメディア関係者様などの新しい情報を仕入れる場所としてもご活用いただいています。

MONTAGEは、2021年7月31日までオンラインでの展示会を行なっております。あわせてご覧ください。

資料請求/お問い合わせ

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。